TODAY'S
 
本日の60代コーディネート

 

 

 

60代ファッション

 

運動する日のプチプラコーデ♪

 

お天気は良いものの、気温の低い本日は、

とあるスポーツコミュニティーに参加してきました。

 

スウェットパーカーとスウェットスカートは、どちらもGUのもので、パーカーはメンズのSサイズです。

 

運動をする際には、スウェットスカートをスウェットパンツに穿き替え、フットウエアをスニーカに履き替えました。

 

スウェットの上下だけだと、「運動着」のイメージが強いですが、

ツイード生地のノーカラージャケットを重ねることで、「街着」に寄せてみました♪

こちらのジャケットは、今季 Bonjour Sagan さんで購入しました。
先日購入した春アイテムのTシャツや、ダブルジップカーディガンにも相性良く、活躍してくれそうです。

ただ、5000円以下のプチプライスですので、ツイード生地が傷みやすそうかな・・・💦という懸念があります^^;

 

バッグはガーデンパーティー、足元は、厚底ソールのショートブーツを選びました。

 

 

60代ファッション

 

 

60代ファッション

 

 

60代ファッション

 

 

60代ファッション

 

 

60代ファッション

 

 

60代ファッション

 

スウェット上下  GU

ツイードジャケット  Bonjour Sagan

バッグ  HERMES

ブーツ  Dholic

 

 

 

☆☆☆昨日ご報告した「Ameba LIFE AWARD」の受賞へのお祝いメールをありがとうございました^^

全て読ませていただきました。

心より御礼申し上げます♪☆☆☆

 

 

 

※ファッション以外のテーマで、60代の今感じることや、お料理を始め、日々のあれこれを、別ブログに記録しています。

よろしければ、お時間のある時にお立ち寄り下さいm(_"_)m

 

 

 

 
 

ランキングに参加しています。

クリックしていただけると嬉しいです。