TODAY'S
 
本日の60代コーディネート

 

 

 

60代ファッション

 

グラフィックT+スウェットワイドパンツ+ジップアップカーディガン♪

この春の装いのメインアイテムとして購入したスウェット素材のワイドパンツ♡

今日は、グラフィックTと黒のジップアップカーディガンに合わせ、

アウターに、オーバーサイズのジャケットを羽織ってみました。

 

画像でおわかりのように、それぞれ、全てのアイテムが、ジャストサイズよりも少し【ゆるめ・大きめ】です。

 

加齢とともに、若い頃のような肌の張りは失われますし、

痩せ系でも、ぽっちゃり系でも、色んなラインが崩れてきます^^;

 

それでも、「カッコよくありたい♪」・・・と思う時、

鍵を握るのは、【身体のラインをピシっと拾うことをしない工夫=ゆとりを持たせたコーディネート】のように思います。

 

今日はそれを意識して、全てのアイテムを【ゆるめ】にしてみました。

 

ゆるさって、不良っぽさにも通じる気がして、やんちゃなシニアなイメージを持っていたい私の目指す方向でもあります^^

 

 

60代ファッション

 

 

60代ファッション

 

 

60代ファッション

 

 

60代ファッション

 

 

60代ファッション

 

Tシャツ  IENA

パンツ、ジャケット、カーディガン、バッグ  Lavish Gate

メリージェーンパンプス  Le Talon

 

 

 

※ファッション以外のテーマで、60代の今感じることや、お料理を始め、日々のあれこれを、別ブログに記録しています。

よろしければ、お時間のある時にお立ち寄り下さいm(_"_)m

 

 

 

 

ランキングに参加しています。

クリックしていただけると嬉しいです。