TODAY'S
 
本日の60代コーディネート

 

 

 

60代ファッション

 

陽気は春ながら、気温は低め・・・の日に白いブーツは便利♪

 

ランダムブログの初回は、綺麗な青空から^^
私が暮らす町から車で往復1時間少し・・の所にある人気の「山賊焼き」のお店に、

夫の昼食用のお弁当を買いに行って来ました。

 

山間の気持ちの良いロケーションなので、友人を誘って、車内でブルーノ・マースを聴きながら♪♪

 

アウターはもう不要で、ニットワンピースにボアショールを巻きました。

足元はどうしようかなぁ・・と一瞬悩んだのですけど、

こういう「狭間」の季節に、白いブーツはとても便利だと気づきました♡

黒いブーツではもう重すぎるかな・・・という日にも、白いブーツだと、春っぽいニュアンスも感じられて^^

 

お弁当は、大きなおにぎりと、鶏と牛の山賊焼きと、大根のお漬物が竹の皮で巻いてあります。

ボリュームたっぷりで美味しかったです♡

 

 

テイクアウトだけでなく、その場で食べることのできるお料理も豊富です。

中国地方へのご旅行をお考えの皆様には、絶賛おすすめいたします^^

いろり山賊

 

 

 

 

いろり山賊

 

 

いろり山賊

 

 

山賊弁当

 

 

山賊弁当

 

 

60代ファッション

 

ワンピース  SLOBE IENA 

ボアショール  THROW

籠バッグ  menui

ブーツ  Le Talon

 

 

 

※ファッション以外のテーマで、60代の今感じることや、お料理を始め、日々のあれこれを、別ブログに記録しています。

よろしければ、お時間のある時にお立ち寄り下さいm(_"_)m

 

 

 
 

ランキングに参加しています。

クリックしていただけると嬉しいです。