TODAY'S
 
本日のコーディネート

 

 

 

50代ファッション

 

7年前の冬~初春のコーデ♪

 

本日は、長くブログをご覧下さっている皆様へ、お伝えしたいことがあります。

 

こちらのブログは、2016年から開始し、紆余曲折ありつつも^^;、ここ数年は毎日のリアルな着画を発信してきました。

 

ただ、ファッションを専門のお仕事にされているブロガーさんと比べると、新しいアイテムを購入する頻度は低く、季節が巡るたびに、一年前と同じコーディネートになることもしばしば💦で、

身に付けているアイテムをお知らせしても、古すぎて廃番になっていたり、店頭には見当たらないものが大半で、

年を重ねるごとに、私の発信が皆様のお役に立てているのかなぁ…と、申し訳なく思っていました。

 

そこで、これからは、「これ、新しく買ったのだけど、とっても良いですよ♪」という(先日ブログでお知らせして、多くの読者様にもご好評をいただいたUNIQLOのワンピースみたいに^^)商品に出会った時や、

「このストールの巻き方、カッコいいからぜひやってみて欲しいです!」みたいな発見があった時や、「ヘアスタイル変えてみたけどどうかな?」みたいな時や、「ちょっと目新しいコーディネートをしたので、記録しておこう!」と思った時に、ランダムにブログを発信しようと思います。

 

最初は、だーれもフォロワーさんがいない状況から、67000人以上のフォロワーさんに応援していただくようになった今日まで、本当に楽しかったし、感謝の気持ちでいっぱいです♡

 

 

今日から4日間は、感謝の気持ちと、新しいスタートへの記念に、公式トップブロガーとして、多くの方々の目に留まるようになる以前、こじんまりと^^発信していた頃のブログ記事から、懐かしい着画を貼ろうと思います。

 

髪も黒々してるし(笑)、今より肉付きもよく、ハイヒールも履いてるし^^;、「やっぱり50代は若いなぁ・・・7年間は短いようで長かったなぁ・・・」と言うのが、65歳の今の私の正直な感想です^^;

 

下からの2番目の画像は、当時はまだ「まつエク」をしていて、その施術をしに行く際のスッピン画像です。

今では、あの毎回爆睡してしまったまつエク施術も懐かしいです^^

 

駆け抜けて来た50代後半~60代前半までの私を応援してくださった皆様、ありがとうございます!

60代後半は、周囲の景色を眺めながら^^、のんびり歩いて行こうと思います。

 

これからも、違う形でブログ更新を楽しんでいただけたら嬉しいです♡

 

 

50代ファッション

 

 

50代ファッション

 

 

50代ファッション

 

 

50代ファッション

 

 

50代ファッション

 

 

50代ファッション

 

 

50代ファッション

 

 

50代ファッション

 

 

↓こちらは、2017年の2月14日のフォルダーに残っていたウイスキーブラウニー。

確かブログでもご紹介したように思います。(ウイスキーに浸しておいた干しブドウを入れて、甘さ控えめに焼いたチョコブラウニーです。)

今年は久々に焼こうと思います♡

 

連休最終日、皆様、良い日をお過ごし下さい^^

 

チョコブラウニー

 

 

バレンタインデー

 

 

 

※ファッション以外のテーマで、60代の今感じることや、お料理を始め、日々のあれこれを、別ブログに記録しています。

よろしければ、お時間のある時にお立ち寄り下さいm(_"_)m

 

 

 
 

ランキングに参加しています。

クリックしていただけると嬉しいです。