TODAY'S
 
本日の60代コーディネート

 

 

 

60代ファッション

 

GUのフード付きショートコートのコーデ♪

 

立春を過ぎ、「春だ!」と喜んでいたら、なごり雪になりましたね+_+

雪の降る日は、傘をさすより、バラクラバ、あるいはフード付きのアウターに頼ることの方が多いです。

 

今季購入したGUのショートコートも、フードが付いていて、首の前ボタンを留めると、口元までしっかり保温してくれるデザインです。

 

今日はこちらのショートコートをアウターに、

黒いサテンの切り替えワンピースに白いブーツを履きました。(ワンピースの下にはUNIQLOのヒートテックインナーを着ています。)

バッグは、そろそろ今季はお役目終了かなぁ・・と思っていたエコファーバッグを持ちました。

 

サテンのワンピースはフォーマル色が強いアイテムですが、ファーバッグ、白いブーツ、フード付きコートと、カジュアル度の高いアイテムで取り囲むことでカジュアルダウンにトライしてみました。

 

午後から車移動で所用を済ませてきます。

お出かけの皆様、足元にお気をつけて・・・

 

60代ファッション

 

 

60代ファッション

 

 

60代ファッション

 

 

60代ファッション

 

 

60代ファッション

 

ワンピース  IENA

コート  GU

バッグ  アーバンリサーチ

ブーツ  Le Talon

 

 

 

※ファッション以外のテーマで、60代の今感じることや、お料理を始め、日々のあれこれを、別ブログに記録しています。

よろしければ、お時間のある時にお立ち寄り下さいm(_"_)m

 

 

 

 
 

ランキングに参加しています。

クリックしていただけると嬉しいです。