TODAY'S
 
本日の60代コーディネート

 

 

60代ファッション

 

シルバーラメセーター+ベロアスカート+シャツジャケット♪

 

今日も比較的温かな日和です。

 

2月になったことだし^^、どことなく春っぽい恰好がしたいなぁ・・・と、

光沢のあるシルバーラメニットに、カーキ色のベロアスカートを合わせ、

ホワイトデニム地のシャツジャケットを羽織りました。

 

バッグは、ショッピングバッグとしても大活躍中の籠バッグ。

足元は、白いブーツです。

 

ヘアスタイルは、久々にダウンスタイルにして、ムースを使ってオールバックにしてみましたが、ちょっと伸びすぎて💦、横から見ると、筆書きの「し」の字みたいになってます^^;

後ろも、ジャケットの襟に、髪の裾が重なってしまうという、一番難儀な長さです+_+

どーしたもんじゃろか・・・

 

 

60代ファッション

 

 

60代ファッション

 

 

60代ファッション

 

 

60代ファッション

 

 

60代ファッション

 

トップス  ACUTA

スカート  IENA

ジャケット  GU

籠バッグ  menui

ブーツ  Le Talon

 

 

 

※ファッション以外のテーマで、60代の今感じることや、お料理を始め、日々のあれこれを、別ブログに記録しています。

よろしければ、お時間のある時にお立ち寄り下さいm(_"_)m

 

 

 

 

 

ランキングに参加しています。

クリックしていただけると嬉しいです。