TODAY'S
 
本日の60代コーディネート

 

 

 

60代ファッション

 

背中は半分、前は袖だけ?みたいなカーディガン♪

2月になりました。

新しい月。春の予感がする月の到来です^^

 

今日は寒さが緩み、湿度の高い曇り空のお天気です。

 

せっかく暖かなので、軽快な装いがしたいなぁ・・と、

後ろ身頃は背中の半分まで、前から見ると「袖だけ?^^;)みたいなカーディガンを着ました。

 

黒いブラトップに、透け感のあるピスタチオグリーンのハイネックプルオーバーを重ね、

ボトムスはコーデュロイのIラインスカートを穿いています。

 

カーディガン、ベルト、ブーツを黒でリンクさせることで、全体がシュっと締まった印象になったかな・・・と思います♪

 

アウターは、1枚仕立てのキャンバス地のラップコートです。

 

 

60代ファッション

 

 

60代ファッション

 

 

60代ファッション

 

 

60代ファッション

 

 

60代ファッション

 

 

60代ファッション

 

トップス、バッグ  Lavish Gate

カーディガン  Rinascimento

スカート  Universal Overall

コート  Pattern Torso

ブーツ  remme

 

 

 

※昨夜、イタリアワインの試飲会に出席したのですが、同卓のかた(70代半ばでいらっしゃいます♪)の和装が美しくて、うっとりでした♡

着付けの「コツ」も少し教えていただきました♡

まだまだ足元にも及ばないけど💦、刺激をいただきました。 頑張ろう><

 

 

美しい和装

 

 

 

※ファッション以外のテーマで、60代の今感じることや、お料理を始め、日々のあれこれを、別ブログに記録しています。

よろしければ、お時間のある時にお立ち寄り下さいm(_"_)m

 

 

 

 

 

ランキングに参加しています。

クリックしていただけると嬉しいです。