TODAY'S
 
本日の60代コーディネート

 

 

 

60代ファッション

 

上下黒が着たくなった日のスタイル^^

本日は、黒い薄手のカシミヤタートルネックセーターに、黒いベルボトムパンツを穿きました。

 

時々、「もじもじくん」(←昔々トンネルズのお二人が演じていたキャラクターです。同世代の皆様は「あ~・・ね。」って言って下さると思います・笑)みたいに、上下黒を着たくなる日があります♪

 

上下黒だと、基本、シルバーやパールを合わせることが多いのですが、

今日は、敢えてゴールドのピアス、腕時計、リングを付けて、

それにリンクさせ、ブロンズゴールドのバッグを持ち、

ゴールドの仲間=ブラウンのカシミヤロングコートを着ました。

 

足元も、ゴールドラメのソックスに、ブラウン×ブラックのレオパード柄パンプスを履いています。

 

黒にゴールドを合わせるコーディネートは、「ドヤ感」が出そうですが💦、

ゴールドの仲間でありながら、地味で大人しい印象のブラウンを大きな面積で加えることで、

全体がシックにまとまるように思います♪

 

 

60代ファッション

 

 

60代ファッション

 

 

60代ファッション

 

 

60代ファッション

 

 

60代ファッション

 

トップス  CHANEL

パンツ  Dholic

コート  母に譲られたもの

バッグ  Bottega Veneta

ソックス  tabio

パンプス  ユナイテッドアローズ

 

 

 

※ファッション以外のテーマで、60代の今感じることや、お料理を始め、日々のあれこれを、別ブログに記録しています。

よろしければ、お時間のある時にお立ち寄り下さいm(_"_)m

 

 

 

 
 

ランキングに参加しています。

クリックしていただけると嬉しいです。