TODAY'S
 
本日の60代コーディネート

 

 

 

60代ファッション

 

カーゴイージーパンツ+サイドゴアブーツ♪

幾分気温も上がり、空の明るい土曜日です。

本日は、亡き父の月命日で、お墓参りへ行ってきました。

 

これまで、膝丈のロングブーツにスキニーパンツをインするスタイルは時々していたのですが、ニッカーボッカーのような形に、サイドゴアブーツでインするスタイルにも挑戦してみたいなぁ・・と、思いつつ、うまくまとめられる自身がなかったのですが💦、

 

UNIQLOのイージーカーゴパンツなら、もともと裾が絞ってあるし、ちょっと丈が短めになるだけ・・・な印象なので、イケるかも?!とトライしてみました^^

 

トップスは白いタートルネックセーターを選び、

気温調整に、ウルトラライトダウンを仕込み^^、その上に、オーバーサイズジャケットを着ました。

 

薄手のコートやジャケットをアウターに羽織る場合、「もしかして、ちょっと寒いかなぁ・・」と不安な時は、躊躇せず(笑)ウルトラライトダウンを間に挟むようにしています♪

 

バッグは母から譲られたカイマンのハンドバッグです。

 

 

60代ファッション

 

 

60代ファッション

 

 

60代ファッション

 

 

60代ファッション

 

 

60代ファッション

 

トップス、ベスト、パンツ  UNIQLO

ジャケット  Lavish Gate

バッグ  母から譲られたもの

ブーツ  H&M

 

 

※ファッション以外のテーマで、60代の今感じることや、お料理を始め、日々のあれこれを、別ブログに記録しています。

よろしければ、お時間のある時にお立ち寄り下さいm(_"_)m

 

 

 

 
 

ランキングに参加しています。

クリックしていただけると嬉しいです。