TODAY'S
 
本日の60代コーディネート

 

 

 

60代ファッション

 

鉄板お好み焼きを食べに^^

今日は、友人と鉄板お好み焼きのランチを食べてきました。

テーブルの代わりに、鉄板がセットしてあって、自分で焼くスタイルなので、
お店の中はとても暑く、コートの下は、Tシャツにニットベストで出かけました^^;

 

ボトムスは、ネイビーのコットンパンツ。グレーのスニーカーを合わせています。

インナーは薄着でも、ばっちり保温してくれるボアコートをアウターに選び、
バッグはブルーのケリーを持ちました。

 

 

60代ファッション

 

 

60代ファッション

 

 

 

 

60代ファッション

 

 

60代ファッション

 

Tシャツ、ベスト  GU

パンツ  UNIQLO+INES

コート  ZARA

バッグ  HERMES

スニーカー  NIKE

 


この週末は、土日と続けてモダン金継ぎのレッスンを受けてきました。
高速道路を使って片道1時間かけて通った教室でしたが、本当に行って良かった♡
楽しくて、充実した二日間でした。
教えて下さった陽子先生は、とてもとても素敵なかたで、
教室では、金継ぎだけでなく、アクセサリーやバッグの制作も習うことができます。
アメブロにレッスン風景や作品などをアップしていらっしゃいますので、
ご興味がおありのかたは、ぜひ^^

 

 


 

 

※ファッション以外のテーマで、60代の今感じることや、お料理を始め、日々のあれこれを、別ブログに記録しています。

よろしければ、お時間のある時にお立ち寄り下さいm(_"_)m

 

 

 

 

 

ランキングに参加しています。

クリックしていただけると嬉しいです。