TODAY'S
 
本日の60代コーディネート

 

 

60代ファッション

 

アウターはあたたかなロングカシミヤコートで♪

お天気は良いものの、気温の低い一日の予報です。

本日は、華やかな装いがしたくて、大きな花模様のスカートを選びました。

トップスは、ピスタチオグリーンのハイネックシャツにラップカーディガンを着ています。

 

今日は着付けの先生宅に新年のご挨拶に伺う予定で、

「このスカートはちょっと派手過ぎるかな?💦」と一瞬躊躇したのですが、ダークブラウンのロングコートを羽織ってしまえば、一気に落ち着いた雰囲気になるため、

お目にかかった第一印象が「落ち着いている」感じだと、その後、コートを脱いで、派手色スカートが出現しても、相殺されるかな?^^;ということで、「よし!」にしました♪

 

例えが変ですけど、地味な風呂敷包を開けたら、美味しそうなお饅頭の箱が現れた!みたいに(笑)、暗い色が主流のコートのしたに、華やかな色のお洋服を仕込む工夫も楽しいですよね♡

 

ヘアスタイルは、ハーフアップにして、ゴムで結んだ先を、クルンと小さなお団子にしています。

 

60代ファッション

 

 

60代ファッション

 

 

60代ファッション

 

 

60代ファッション

 

 

60代ファッション

 

トップス  Lavish Gate

カーディガン  BEAMS

スカート  IENA

コート  MaxMara

バッグ  母から譲られたもの

ブーツ  remme

 

 

 

※ファッション以外のテーマで、60代の今感じることや、お料理を始め、日々のあれこれを、別ブログに記録しています。

よろしければ、お時間のある時にお立ち寄り下さいm(_"_)m

 

 

 

 

 

ランキングに参加しています。

クリックしていただけると嬉しいです。