TODAY'S
 
本日の60代コーディネート

 

 

 

60代ファッション

 

UNIQLOメンズニットトップス、ダウンパーカーで♪

本日は、この冬、夫用に購入したUNIQLOのハイネックセーターを、小花柄のワンピースに重ねて着てみました。

柔らかい肌触りの、ブラウンベージュのセーターです。

 

アウターも、夫のダウンパーカーを借りました。

 

下に着用した小花柄のワンピースは、2番目の孫が生まれた際に、授乳がしやすい前開きのワンピースを・・・と長女に頼まれて、私も色違いで購入したGUのものです。

 

バッグもGUの巾着型を。

ブーツはZARAの乗馬風なデザインのロングブーツを選びました。

 

結果、UNIQLO、GU、ZARAと、若い世代に人気のプチプライスブランド合作のスタイリングになりました^^

 

 

60代ファッション

 

 

60代ファッション

 

 

60代ファッション

 

 

60代ファッション

 

 

60代ファッション

 

 

60代ファッション

 

セーター、ダウンパーカー  UNIQLOメンズ

ワンピース、バッグ  GU

ブーツ  ZARA

 

 

 

※ファッション以外のテーマで、60代の今感じることや、お料理を始め、日々のあれこれを、別ブログに記録しています。

よろしければ、お時間のある時にお立ち寄り下さいm(_"_)m

 

 

 

 

ランキングに参加しています。

クリックしていただけると嬉しいです。