TODAY'S
 
本日の60代コーディネート

 

 

 

60代ファッション

 

裏起毛スウェットトップスの大人コーデ♪

 

5日ぶりの更新になりましたm(_"_)m

 

 

私の住む地方では、昨日からぐっと気温が下がりました。

今日は、法要後の様々な後片付けの合間に、買い出しに出かける予定です。

 

そんな本日は、保温効果の高い裏起毛のスウェットトップスに、ウエストに帯を締めたようなデザインのコーデュロイスカートを穿きました。

スウェットは限りなく黒に近いダークグレーで、胸元にロゴとアメリカ国旗が刺繍してあって、スポーツ好きの「お父さん」が普段着に着てそうな雰囲気なのですが^^;、

タイトなシルエットで個性的なスカートを組ませることで、「オシャレアイテム」として取り入れてみました。

ピアスも大きめのものを付けて、スウェットのカジュアル度を緩和させる工夫をしています。

 

出かける際のアウターは、厚手の毛布を巻きつけた?みたいにあったかいボアロングコートを選び、ポイントカラーにミントグリーンのバッグを持ちました。

 

60代ファッション

 

 

60代ファッション

 

 

60代ファッション

 

 

60代ファッション

 

 

60代ファッション

 

 

60代ファッション

 

 

60代ファッション

 

スウェット  GERRY COSBY

スカート  アーバンリサーチ

コート  ZARA

バッグ  Le Talon

ブーツ  remme

 

 

※ブログをお休みしている間にいただいたメールは、本日より順次返信をさせていただきます。お待たせして申し訳ありませんm(_"_)m
 
※令和6年能登半島地震への義援金の窓口をお探しの方へ。
1月5日より日本赤十字社での受付が開始されています。
ご参考になれば・・・
 
 

 

ランキングに参加しています。

クリックしていただけると嬉しいです。