60代ファッション

 

    本年もよろしくお願いいたします。

 

 

 

今年の年越しは亡き母、亡き父の故郷を経由し、高知県まで行ってきました。

31日は岡山県の宿に泊まり、

元旦に、瀬戸大橋を渡り、

1日夜に宿泊する宿に到着して、大きな地震があったことを知りました。

 

新しい年のスタートを切ったばかりの多くの皆様が被災されたご状況に、胸が詰まります。

今日も余震が続いていますが、一日も早く、いつものご日常を取り戻されますよう、お祈り申し上げます。

 

また、昨夜、自宅に戻った後、被災地へ支援物資を運ぶ途中の海上保安庁の方達が命を落とされた事故を知りました。

ご本人様の無念さ、ご家族の皆様のお悲しみを思うと言葉がありません。

心よりお悔やみ申し上げます。

 


 

《1月1日 旅の記録》

 

太平洋

車中から撮影した凪の太平洋。

 

 

牧野植物園

途中立ち寄った牧野植物園の「みどりの塔」から見上げた空。

 

 

木々
温室の中の木たち。

 

 

牧野富太郎博士

 

 

四万十川

四万十川。

 

 

夕焼け

1月1日の夕焼け。

 

 

 

年末にメールを下さった皆様、ありがとうございます。

出発前に、全てのメールに返信を終えております。

万が一、お手元に届いていない場合は、お手数ですが、私のメールアドレスのドメイン登録をされた後、その旨ご連絡をいただきますようお願いいたします。

(sakura様、いつもお気持ちを届けて下さってありがとうございます。この度スマートフォンを変えられたとのことで、今度こそ、私からの返信を受け取っていただけることを願っておりましたが、やはり、送信したメールが戻って参りました。スマートフォンのメールに受信拒否設定をされている状況のように思います。お手間をとらせますが、ご確認いただけますと幸いです。)

 

 

 

※母の一周忌を控え、数日ブログをお休みいたします。

新しい年の皆様のご健康をお祈り申し上げます。

 

 

 

ランキングに参加しています。

クリックしていただけると嬉しいです。