TODAY'S
 
本日の60代コーディネート

 

 

 

60代ファッション

 

昨日に続いてレオパード柄パンプスで♪

 

今日は、今年最後のお墓参り&お掃除に行ってきました。

気温が高めでしたので、クロップド丈のカーディガンにデニムを穿き、一枚仕立てのジャケットを羽織りました。

足元は、ゴールドラメのソックスに、昨日と同じレオパード柄パンプスを履きました。

 

カーディガンの襟元がVネックで、開きが大きいので、私には珍しく、ネックレスを2本付けています。

 

 

60代ファッション

 

 

60代ファッション

 

 

60代ファッション

 

 

60代ファッション

 

 

60代ファッション

 

カーディガン  ZARA

デニム  Mila Owen

ジャケット  Lavish Gate

バッグ  POLENE

ソックス  tabio

パンプス ユナイテッドアローズ

 

 

 

今年も、ブログにご訪問いただき、ありがとうございました。

心から感謝いたします。

 

我が家は、喪中での年越しとなりますため(娘たちはそれぞれ、嫁ぎ先で新年を迎えた後、母の一周忌に帰省して参りますので)、夫と私は、明日から1月2日まで、車で転々としながら^^、年を越すことにしました。

シニアの風来坊になって(笑)、きままに旅して参ります。

 

皆様、お元気で良いお年をお迎え下さいね!

2024年も、どうぞよろしくお願いいたします♡

 

 

 

ランキングに参加しています。

クリックしていただけると嬉しいです。