TODAY'S
 
本日の60代コーディネート

 

 

60代ファッション

 

ジャケットをトップスとして着てみる♪

今夜はクリスマスイヴですね。

私は、亡き母がクリスマスによく着ていた赤いハイネックニットを着ることに♪

 

さて、どんなスタイリングにしようかなぁ・・・と思案中に目についたのが、

一番下に貼った海外マダムのファッションでした♡

 

右側のマダムの、ベルトでウエストマークしたジャケットをトップス風に着こなして、

ダウンベストをアウターに選んでいらっしゃるコーディネートが素敵で、

真似っこさせていただきました^^

 

ボトムスは、フラノっぽいワイドパンツ、

ベルト、バッグ、ブーツを黒で統一しています。

 

 

☆☆☆

今宵はクリスマスイブ。

どうか皆様と皆様の大切な人が素敵な夜を過ごせますように。

誰も寂しい思いをしませんように。

不安な人には安心が、辛い人には救いが、悲しい人には喜びが訪れますように。

☆☆☆

(Xでフォローしている Testosterone さんのポストから一部抜粋しました。)

 

 

60代ファッション

 

 

60代ファッション

 

 

60代ファッション

 

 

60代ファッション

 

 

海外マダムファッション

 

ニットセーター  母のお下がり

ジャケット  ユナイテッドアローズ

パンツ  アーバンリサーチ

ベルト  Mila Owen

ダウンベスト  H&M

バッグ  母から譲られたもの

ブーツ  Lavish Gate

 

 

 

ランキングに参加しています。

クリックしていただけると嬉しいです。