TODAY'S
 
本日の60代コーディネート

 

 

60代ファッション

 

グリーンのパンツとレオパード柄パンプスで♪

本日は、裏起毛のロゴスウェットトップスを、光沢のあるグリーンのパンツ+ゴールドのソックス+レオパード柄パンプスで、大人っぽくスタイリングしてみました。

 

黒に近いダークグレーのスウェットを、きれいめにまとめる!がコンセプトです♪

 

バッグも、ブロンズっぽいゴールドの華奢なバッグを選び、ロゴスウェットのカジュアル感を消す工夫をしつつ、

スウェットが浮かないよう、アウターだけは、ユニセックスなダブルのコートを選びました。

 

コートは、学生時代から来ている(!💦)ラルフローレンのもので、

バッグは、私が母の説得で初めてのお見合いをして、その後のデートの際、母から買ってもらったご褒美バッグ(?^^;)です。(デートは一回きりで、破談になりましたが💦)

今となっては懐かしい想い出です。

 

60代ファッション

 

 

60代ファッション

 

 

60代ファッション

 

 

60代ファッション

 

 

60代ファッション

 

 

60代ファッション

 

トップス  Gerry Cosby

パンツ  LEPSIM

コート  Ralph Lauren

バッグ  cassandre

ソックス  tabio

パンプス  ユナイテッドアローズ

 

 

ランキングに参加しています。

クリックしていただけると嬉しいです。