TODAY'S
 
本日の60代コーディネート

 

 

60代ファッション

 

レザーコート+ニットパンツ+ボアモカシン♪

本日は、この地に引っ越してきて初めて、美容院へ行って来ます。

初めての美容院へ行く日って、コーディネートに迷いませんか?^^;

 

「自分がどういうタイプで、どういうヘアスタイルを望んでいるのか・・」を正確にわかってもらいたくて、「私が、私らしく見える装いをしよう・・」と思うし、

「首周りにスペースのある装いにしなきゃ・・(ヘアカット用のケープをつけやすいように、冬でも首の詰まった襟元は避けるようにしています。)」と思うし、

 

実際、今日は寒くて、最初タートルネックセーターを着ていたのですけど、

あ、首詰まってるのはダメダメ💦って、着替えました💦

 

そこで、プルオーバーシャツに、ウエストゴムのニットパンツを穿き、

袖にフェイクファーの付いたレザーコートを着ました。

足元はファーモカシンです。

 

この装いで、

クール系のカジュアルな雰囲気が好きなのかな・・・とわかってもらえたら成功です♪

 

例の、ランダムボブなヘアスタイル画像を持参しますが、果たして・・・!笑

 

 

60代ファッション

 

 

60代ファッション

 

 

60代ファッション

 

 

60代ファッション

 

 

60代ファッション

 

トップス  チャオパニック

ニットパンツ  UNIQLO

コート  ユナイテッドアローズ

バッグ  母のお下がり

ファーモカシン  EMU Australia

 

 

 

ランキングに参加しています。

クリックしていただけると嬉しいです。