TODAY'S
 
本日の60代コーディネート

 

 

 

60代ファッション

 

コートを脱いで、ソックスとスニーカーを履けば、スポーツウエアに♪

 

同世代の皆様で、スポーツジムに通われたり、ヨガをされたり、卓球をされたりと、

いわゆる「運動着」で出かけられる機会をお持ちのかたも多くいらっしゃるかと思います。

 

この時期ですと、スウェットの上下にダウンベストを着たり、ウインドブレーカーを羽織ったりして出かけられることが多いのかな・・・

 

私自身も、そういう感じなのですが、

時折、その行き帰りに、ついでに所用も済ませたい・・ということがあって、そういう時に、できるだけ着替え用の荷物は持たず、それでも、「スポーツウエア着てます!」っていう風じゃなく装うにはどうしたらいいかな・・・と考えていたのですけれど、

 

一番下に貼った田丸麻紀さんのコーディネートにヒントをいただいて、

パーカー+レギパンに、膝下までの長さのコートを羽織り、レオパード柄のパンプスを履いてみました♪

 

これで、コートを脱ぎ、ソックスとスニーカーに履き替えれば、「運動着」に変身できます^^

 

トップスボトムスともに、素材はスポーティーなんだけど、色を黒で統一したのと、

面積の大きなアウターに、「落ち着き感」のあるノーカラーで一枚仕立てのコートを選んだことが、コーディネートのポイントかな・・と思います。

 

 

60代ファッション

 

 

60代ファッション

 

 

60代ファッション

 

 

60代ファッション

 

 

60代ファッション

 

トップス  アーバンリサーチ

レギパン  UNIQLO

パンプス  ユナイテッドアローズ

コート、バッグ  母のお下がり

 

 

 

田丸麻紀さん

いつも素敵な麻紀さん♡

 

 

 

ランキングに参加しています。

クリックしていただけると嬉しいです。