TODAY'S
 
本日の60代コーディネート

 

 

 

60代ファッション

 

略喪服として買ったワンピースの着回しコーデ♪

 

今日は、結婚記念日で、ちょっと出かけてきます。

着用したのは、この秋から冬にかけて、数回、親戚の法事に出席する予定で、

いわゆる略喪服として購入したワンピースです。

上半身がサテン(キュプラ素材です)、下半身がウールで、ハイウエストの切り替えになっています。

法事では、黒いストッキングに、パンプス、ブラックパールのアクセサリーで着用していますが、

本日は、アンクルブーツにシルバーのアクセサリー、アウターに、パープルのマントを選びました。(マントは、こちらのブログではお馴染みの30年以上現役で活躍してくれている愛用品です♡)

 

父が亡くなった後、母が担ってくれていた、いわゆる「親戚付き合い」の用事が、私にまわってきて、改めて「これまではお気楽に生きてきたなぁ・・・」と思うこの頃です+_+

 

 

60代ファッション

 

 

60代ファッション

 

 

60代ファッション

 

 

60代ファッション

 

 

 

 

60代ファッション

 

ワンピース  IENA

バッグ  PRADA

ブーツ  lavish Gate

マント  Sonia Rykiel

 

 

 

ランキングに参加しています。

クリックしていただけると嬉しいです。