TODAY'S
 
本日の60代コーディネート

 

 

 

ほぼ部屋ごもりで過ごした一日😅

昨日は結局、ほぼ部屋から出ずに過ごしました😅

私は、できるだけ影になる場所をえらびつつ、長風呂するみたいに水の中にいました。

 

私の水着は30代の頃、三越の特設水着売り場で、「こちらは、将来体型が崩れるようなことになっても、お腹やお尻のラインを綺麗に見せてくれる補正力のある水着です。」と勧められて購入したものです。笑

良い買い物をしました♪

 

 

 

 

 

 

 

夫は、率先して💦焼いてましたが、鼻の頭が真っ赤になってたので、今日は日焼け止めを塗ってもらおうと思います😐

 

夫が穿いているのは、今回の旅前に購入した水陸両用のサーフパンツです。

とても便利♪

そして、シニア男性にも似合うデザインです。(お腹やお尻のラインを拾わない😅)

今後、ご主人様のリゾート用の水着を買い替える予定の、シニア世代の皆様におすすめします。

 

 

 

サンセットの時刻に合わせて、軽食とカクテルのちょい飲みセット(?😅)をルームサービスしてもらいました。

大きなプレートに載せて、プールに浮かべてくれました♪

 

 

 

こちら↓は、昼間、散歩がてら、壊れた変圧器の修理を頼みに、フロント棟まで歩いた折に撮りました。

途中何度も、巡回しているカートのドライバーさんに、「暑いから乗って!」とタイ風英語(?😅)で誘惑されつつ。笑

 

夫は、GAPのVネックTにUNIQLOのハーフパンツ、TEVAのサンダルです。

私は、以前ブログでご紹介したLavish GateのラッシュガードにGUのラウンドショルダーバッグ、H&Mのサンダル、ラルフローレンのキャップを被っています。

 

 

 

おまけ❤️

昨日は、タオルの白鳥に代わり、ゾウさんが♪

 

 

 

 


※ファッション以外のテーマで、60代の今感じることや、お料理を始め、日々のあれこれを、別ブログに記録しています。
よろしければ、お時間のある時
にお立ち寄りください。

 

 

 

 

 

ランキングに参加しています。

クリックしていただけると嬉しいです。