TODAY'S
 
本日の60代コーディネート

 

☆☆私の初めての本が重版されました。☆☆
「好き」を共有していただける多くの皆様のお手元にお届けできたことを、とても嬉しく思っています。お求めいただき、ありがとうございます!


春夏秋冬のコーディネートのヒントを見つけていただきたく、読者の皆様が、「日々装う」状況と同じように、ヘアセットも、メイクも、全て自分で行い、全ての解説を自分で綴り、「私の装いの主軸となるもの」を一冊の本にまとめました。
私のお気に入りスポットでの撮影や、日々の暮らしの様子も含め、楽しんでいただけたらと思います。

 

 

 

60代ファッション

 

GU開襟シャツ+UNIQLO綿パン♪

 

今朝、洗濯物を干していた時、サーーっと吹き抜けた風にヒヤっとしました。

「風邪が冷たい」感覚・・・本当に久しぶりでした♪

 

そんな本日は、肘くらいまで袖があるリネン混の開襟シャツを着ました。

数年前にGUで購入したものです。

 

ボトムスは、やはり数年前にUNIQLOで購入したWの裾の綿パンです。

ハイライズのウエストに、黒いベルトを締めました。

 

バッグはパテント加工のスクエアなショルダーバッグ。

足元は、素足にローファーです。

 

いくつかボタンを外した襟元には、コインペンダントを付けてみました。

 

 

こういう、なんとなく、トラディショナルで、マニッシュで・・・

というスタイルを、中学生の頃から好きで、

いくつになっても、私のオシャレの主軸は、こういったニュアンスの装いだなぁ・・と感じます♪

 

 

60代ファッション

 

 

60代ファッション

 

 

60代ファッション

 

 

60代ファッション

 

 

60代ファッション

 

 

60代ファッション

 

シャツ  GU

パンツ  UNIQLO

バッグ  PRADA

ベルト  Mila Owen

ローファー  Dholic

ペンダント  HERMES

 

 

※ファッション以外のテーマで、60代の今感じることや、お料理を始め、日々のあれこれを、別ブログに記録しています。
よろしければ、お時間のある時
にお立ち寄りください。

 


 

 

ランキングに参加しています。

クリックしていただけると嬉しいです。