TODAY'S
 
本日の60代コーディネート

 

☆☆私の初めての本が重版されました。☆☆
「好き」を共有していただける多くの皆様のお手元にお届けできたことを、とても嬉しく思っています。お求めいただき、ありがとうございます!


春夏秋冬のコーディネートのヒントを見つけていただきたく、読者の皆様が、「日々装う」状況と同じように、ヘアセットも、メイクも、全て自分で行い、全ての解説を自分で綴り、「私の装いの主軸となるもの」を一冊の本にまとめました。
私のお気に入りスポットでの撮影や、日々の暮らしの様子も含め、楽しんでいただけたらと思います。

 

 

 

60代ファッション

 

リネンの開襟シャツ+メッシュスカート♪

日曜日。

そういえば、引っ越して以来、図書館に行ってないな・・・と、ふと気づき、

今日は図書館パトロール^^してきます♪

 

コーディネートは、白いリネンの開襟シャツに、濃いベージュのメッシュスカートを穿きました。

シャツは透け感が強いので、インナーに、黒いブラトップを着ています。

 

バッグと足元はキャメルで揃え、ゴールドのアクセサリーと、木製のバングルを付けました。

 

コンセプトは、大人っぽく、涼し気で、本が似合いそうなコーデ(笑)です^^

 

 

60代ファッション

 

 

60代ファッション

 

 

60代ファッション

 

 

60代ファッション

 

 

60代ファッション

 

シャツ  H&M

スカート  GU

サンダル  REMME

 


 

↓こちらは、昨日の「海活」の一コマです。

 

いざ、でかける間際に、「海へ入るだろうから、タオルも持って行こう」と、バッグを大きなサイズのものに変更し、サンブロッククリームを塗っていましたが、キャップだけでは肩が焼けそうで💦、日傘も持参し^^;、結構な荷物になりました*_*

 

せっかく写真を撮るのだからと、傘をたたみ、キャップも脱いだものの、陽射しがまぶし過ぎて、サングラスは外せませんでした。

 

手に持っているのは、トマトソフトクリーム。

初めて食べましたけど、ちゃんとトマトの味がして、さっぱり美味しかったです♪

 

夫は、GAPのTシャツ(灼熱で汗だくになることが確定してたので、風通しのよい大き目のダボシャツを着ています。)、UNIQLOの半パン(これも、ダボっとした風通しのよいデザインのものです。街着としてハーフパンツを穿く場合は、裾がすぼまって、きちんと見える形のものを選ぶようにしています。)、TEVAのサンダルです。

キャップは、ラルフローレンのものです。

 

60代ファッション

 

 

60代ファッション

 

 

 

※ファッション以外のテーマで、60代の今感じることや、お料理を始め、日々のあれこれを、別ブログに記録しています。
よろしければ、お時間のある時
にお立ち寄りください。

 

 

 

 

ランキングに参加しています。

クリックしていただけると嬉しいです。