TODAY'S
 
本日の60代コーディネート

 

☆☆私の初めての本が重版されました。☆☆
「好き」を共有していただける多くの皆様のお手元にお届けできたことを、とても嬉しく思っています。お求めいただき、ありがとうございます!


春夏秋冬のコーディネートのヒントを見つけていただきたく、読者の皆様が、「日々装う」状況と同じように、ヘアセットも、メイクも、全て自分で行い、全ての解説を自分で綴り、「私の装いの主軸となるもの」を一冊の本にまとめました。
私のお気に入りスポットでの撮影や、日々の暮らしの様子も含め、楽しんでいただけたらと思います。

 

 

 

 

60代ファッション

 

GUのトップス&デニムのきれいめコーデ♪

 

本日は、久しぶりにデニムを穿きました。

 

数年前にGUで購入した「脚長効果抜群の神デニム」として知られる^^ハイライズデニムです。

 

今日はきれいにまとめたくて、トップスは、ネックからリボンが下がったデザインの黒いノースリーブを、

そして、「きれいめコーデ」のポイントに、レース&サテン素材のハンドバッグを持ちました。

こちらのバッグは、20代?30代?の遠い昔に^^;、パーティー用(謝恩会?)に購入したポリーニのものです。

 

デニムをきれいに穿く時には、いつもよりインパクトのあるアクセサリーを付けるようにしています。

今日は、パールのロングピアス、ゴールドのバングル、ゴールドのリングを選びました。

 

足元は、サイドがクリア素材のミュールです。

 

 

60代ファッション

 

 

60代ファッション

 

 

60代ファッション

 

 

60代ファッション

 

 

60代ファッション

 

トップス、デニム  GU

バッグ  POLLINI

ピアス  ユナイテッドアローズ

バングル  CHANEL

リング  BVLGARI

 

 

 

※ファッション以外のテーマで、60代の今感じることや、お料理を始め、日々のあれこれを、別ブログに記録しています。
よろしければ、お時間のある時
にお立ち寄りください。

 

 

 

 

ランキングに参加しています。

クリックしていただけると嬉しいです。