TODAY'S
 
本日の60代コーディネート

 

☆☆私の初めての本が重版されました。☆☆
「好き」を共有していただける多くの皆様のお手元にお届けできたことを、とても嬉しく思っています。お求めいただき、ありがとうございます!


春夏秋冬のコーディネートのヒントを見つけていただきたく、読者の皆様が、「日々装う」状況と同じように、ヘアセットも、メイクも、全て自分で行い、全ての解説を自分で綴り、「私の装いの主軸となるもの」を一冊の本にまとめました。
私のお気に入りスポットでの撮影や、日々の暮らしの様子も含め、楽しんでいただけたらと思います。

 

 

 

 

60代ファッション

 

お気に入りのGUワンピースで♪

 

本日は、未使用の状態^^;で、母の荷物の中から見つかった赤いキャンバス地バッグを持ちました。

 

晩年の母は、「お買い物をすること」自体が楽しみの一つで、
バッグ以外にも、スカーフやお洋服など、正札が付いたままのものがあります💦

 

「いつか、これを着て、これを持って、でかけよう!」と、楽しみにしてたのだろうな・・・と思うと、

母が使えずじまいだったアイテムを、いっぱい持ってあげよう、いっぱい着てあげよう、と思います。

 

「赤いキャンバス地のバッグ」って、なかなかハードルが高く^^;、

何に合わせよう・・・・としばらく思案したのですが、
とってもシンプルな、ベージュのシャツワンピースに合わせてみました。

 

ずどーんと広がるシャツカラーのワンピースに、くっきり鮮やかな赤いバッグが「映え」ポイントを作ってくれました^^

 

アクセサリーは華奢なゴールドのピアスとリング。

足元は、昨日に続き、キャメルのサンダルを履きました。

 

これからの季節に、風遠しの良い、面積広めのワンピースは便利ですけれど、
ずどーんと見えるところが、悩ましいのですが、

こんな風に、インパクトの強いバッグと合わせると、視線がバッグに行って、周囲の面積の広さをぼかしてくれるように思います♪

 

 

60代ファッション

 

 

60代コーディネート

 

 

60代ファッション

 

 

60代ファッション

 

 

60代ファッション

 

 

60代ファッション

 

 

60代ファッション

 

ワンピース  GU

バッグ  LONGCHAMP

サンダル  REMME

 

 

 

※ファッション以外のテーマで、60代の今感じることや、お料理を始め、日々のあれこれを、別ブログに記録しています。
よろしければ、お時間のある時にお立ち寄りください。

 

 

 

 

ランキングに参加しています。

クリックしていただけると嬉しいです。