TODAY'S
 
本日の60代コーディネート

 

☆☆私の初めての本が重版されました。☆☆
「好き」を共有していただける多くの皆様のお手元にお届けできたことを、とても嬉しく思っています。お求めいただき、ありがとうございます!


春夏秋冬のコーディネートのヒントを見つけていただきたく、読者の皆様が、「日々装う」状況と同じように、ヘアセットも、メイクも、全て自分で行い、全ての解説を自分で綴り、「私の装いの主軸となるもの」を一冊の本にまとめました。
私のお気に入りスポットでの撮影や、日々の暮らしの様子も含め、楽しんでいただけたらと思います。

 

 

 

 

60代ファッション

 

カーキ+ブラウン+ラベンダーの色合わせ♪

 

本日は、肘から先が広がっているカーキ色のトップスを着ました。

 

ボトムスは、リネンライクなブラウンのワイドパンツで、トップスのフロント部分だけインしています。(パンツは、ウエストの後ろ部分だけゴムが入っているので、その部分だけ、トップスで隠しています♪)

 

カーキ+ブラウンって、なんだかハッキリしない色合わせですけれど^^;、
ついでにもう一色、ハッキリしないラベンダーのバッグを組み合わせて、
もや~~っとした色合わせを、逆に楽しんでみました^^

 

足元は、昨日に引き続き、ペッタンコのサンダルを選びました。

サンダルの色が、パテント加工されたボルドー寄りの深いブラウンで、
足のネイルがきっぱりしたネイビーなので、

全体のもや~~っとした感じを足元で引き締めたコーディネートになりました^^

 

 

60代ファッション

 

 

60代ファッション

 

 

60代ファッション

 

 

60代ファッション

 

 

60代ファッション

 

トップス  Grand Park

パンツ  Dholic

バッグ  Chloe

サンダル  sense of place

 

 

 

※ファッション以外のテーマで、60代の今感じることや、お料理を始め、日々のあれこれを、別ブログに記録しています。
よろしければ、お時間のある時にお立ち寄りください。

 

 

 

 

ランキングに参加しています。

クリックしていただけると嬉しいです。