TODAY'S
 
本日の60代コーディネート

 

☆☆私の初めての本が重版されました。☆☆
「好き」を共有していただける多くの皆様のお手元にお届けできたことを、とても嬉しく思っています。お求めいただき、ありがとうございます!


春夏秋冬のコーディネートのヒントを見つけていただきたく、読者の皆様が、「日々装う」状況と同じように、ヘアセットも、メイクも、全て自分で行い、全ての解説を自分で綴り、「私の装いの主軸となるもの」を一冊の本にまとめました。
私のお気に入りスポットでの撮影や、日々の暮らしの様子も含め、楽しんでいただけたらと思います。

 

 

 

 

60代ファッション

 

UNIQLOのジャケットとH&Mのパンツで♪

 

今日は少し気温が上がりましたね♪

 

そんな本日は、ちょっと季節を早取りして、長袖Tシャツをトップスに選んだコーディネートです。

 

ボトムスは、アイスグレーのコーデュロイパンツを穿いています。

このパンツは、ハイライズで、お腹とお尻のラインを隠してくれて、足部分がダボダボしたデザインです。

この、ブカブカ感が、パンツではなくて、ロングスカートを穿いているような安心感があって(パンツって、ボディーラインの響きが気になりますよね💦)、シルエットも、こなれて見える気がします^^

 

ジャケットは、UNIQLO+Jのもので、セール品で購入したため、Lサイズしか残っていなくて、でもそれが正解で^^、やはりとってもブカブカしてるのですが、それが「ぬけ感」になってる感じで、気に入っています。

 

加齢とともに、どうしてもボディーラインは変化してきますから、ジャストサイズで着こなすよりも、すこし余裕のあるアイテムの方が、着こなしやすいように思います。

 

 

 

60代ファッション

 

 

60代コーディネート

 

 

60代ファッション

 

 

60代コーディネート

 

Tシャツ  GAP

パンツ  H&M

ジャケット  UNIQLO+J

メリージェーン  Le Talon

 

 

 

※ファッション以外のテーマで、60代の今感じることや、お料理を始め、日々のあれこれを、別ブログに記録しています。
よろしければ、お時間のある時にお立ち寄りください。

 

 

 

 

ランキングに参加しています。

クリックしていただけると嬉しいです。