TODAY'S
 
本日の60代コーディネート

 

☆☆重版されました!☆☆
 

私の初めての本が重版されました。
「好き」を共有していただける多くの皆様のお手元にお届けできたことを、とても嬉しく思っています。お求めいただき、ありがとうございます!


春夏秋冬のコーディネートのヒントを見つけていただきたく、読者の皆様が、「日々装う」状況と同じように、ヘアセットも、メイクも、全て自分で行い、全ての解説を自分で綴り、「私の装いの主軸となるもの」を一冊の本にまとめました。
私のお気に入りスポットでの撮影や、日々の暮らしの様子も含め、楽しんでいただけたらと思います。

 

 

 

 

60代ファッション

 

シャーベットオレンジのセーターと格子柄パンツ♪

 

あけましておめでとうございます。
新しい年の、皆様のご健康・ご多幸をお祈り申し上げます。

今から、初詣をして、その後、お節をいただこうと思います。

私はバタバタで自撮り撮影するチャンスを逃しましたので💦、
先日の夫の誕生日に、私がプレゼントしたセーターとパンツを着用している夫のコーディネートを、2023年初の記事画像にさせていただきます^^;

若い頃には、グレー、茶、黒、などの辛口な色しか似合わなかった夫ですが、
髪色が白くなるにつれ、優しい綺麗な色を、違和感なく身に付けられるようになりました。

 

今回私が選んだシャーベットオレンジも、お初カラーでしたけれど、

想像以上に髪色との相性が良く、

60代男性のむさくるしさ(←失礼💦)を軽減してくれていると思います♪

 

これから、新春セールなどで、ご主人様用のワードローブのご購入をお考えの皆様、
「綺麗色」への挑戦をおすすめします^^

 

アウターは、私がちょくちょく借りている(書籍内のコーデでも借用しています。)ダウンジャケットです。

 

 

60代ファッション

 

 

60代ファッション

 

 

60代ファッション

 

セーター、パンツ  チャオパニックティピー

ダウンジャケット  UNIQLO

スウェードチャッカーブーツ  PATRICK COX

 

 

 

※ファッション以外のテーマで、60代の今感じることや、お料理を始め、日々のあれこれを、別ブログに記録しています。
よろしければ、お時間のある時にお立ち寄りください。

 

 

 

 

 

ランキングに参加しています。

クリックしていただけると嬉しいです。