TODAY'S
 
本日の60代コーディネート

 

 

☆☆重版が決まりました!☆☆
 

私の初めての本の重版が決まりました。
「好き」を共有していただける多くの皆様のお手元にお届けできたことを、とても嬉しく思っています。お求めいただき、ありがとうございます!


春夏秋冬のコーディネートのヒントを見つけていただきたく、読者の皆様が、「日々装う」状況と同じように、ヘアセットも、メイクも、全て自分で行い、全ての解説を自分で綴り、「私の装いの主軸となるもの」を一冊の本にまとめました。
私のお気に入りスポットでの撮影や、日々の暮らしの様子も含め、楽しんでいただけたらと思います。

 

 

 

 

 

60代ファッション

 

裏起毛パンツ+ボアコートのホワイトコーデ♪

 

本日は、友人のオールホワイトコーデに触発されたスタイルです。

街にクリスマスのイルミネーションがともる季節の、あったかそうなオールホワイトコーデ・・・素敵ですよね♪

 

昨日、一人の友人は、カーディガンだけ赤で、他はオールホワイト、
もう一人の友人は、ソックスだけ赤で、他はオールホワイト、

のコーディネートで女子会に参加したのだそうです。

サンタさんカラーで可愛いなぁ^^

 

真似っこしたくなって、私も今日はオールホワイトコーデにしました♡

 

ざっくりした白いリブセーターに、裏起毛のパンツを穿いて、
ボアコートを羽織っています。

 

パンツは、今季、シャギーカーディガンと一緒にGUで購入したものですが、他は全て年代物のアイテムです^^;

何か一つ、【今】のアイテムを加えることで、今年顔のスタイリングを作ることも、楽しい工夫の一つです♪

 

 

60代ファッション

 

 

60代コーディネート

 

 

60代ファッション

 

トップス  アーバンリサーチ

パンツ  GU

コート  CLASSICAL ELF

バッグ  COACH

オックスフォードシューズ  OZOC

 

 

 

※ファッション以外のテーマで、60代の今感じることや、お料理を始め、日々のあれこれを、別ブログに記録しています。
よろしければ、お時間のある時にお立ち寄りください。

 

 

 

 

ランキングに参加しています。

クリックしていただけると嬉しいです。