TODAY'S
 
本日の60代コーディネート

 

 

☆私の初めての本が出版されました☆

春夏秋冬のコーディネートのヒントを見つけていただきたく、読者の皆様が、「日々装う」状況と同じように、ヘアセットも、メイクも、全て自分で行い、全ての解説を自分で綴り、「私の装いの主軸となるもの」を一冊の本にまとめました。

ぜひ、お手元に♪

 

 

 

 

60代ファッション

 

休日のゆったりスタイル♪

 

秋らしい天候の土曜日です。

今日は孫の運動会なのですが、新型コロナウイルス対策で、応援できるのは両親のみ💦

長女がLINEに送ってくれる画像に向かって、声援を送っています^^


明日は母を見舞う予定で、「美味しい柿なら食べれそう。」という母のリクエストに応えて、

午後からは、飛び切り美味しい柿を探しに出かける予定です^^;

 

そんな本日は、カシュクールセーターにフラノパンツを穿きました。

足元は側面がレオパード柄のファーモカシンで、全体をカフェラテカラーでまとめました♪

 

ファー素材のアイテムを取り入れる際に注意していることは、
ファーを複数は用いない・・・ということです。

足元にファーを使ったら、バッグやストール、ピアスなど、他の場所でファー素材を使うことは避けています。

 

今日着用したセーターは、Vネックの襟元が広いデザインですので、すーすーした印象にならないよう、革紐のペンダントを付けました。
ペンダントヘッドはゴールドの馬蹄型で、ピアスとお揃いです。

こちらのペンダント+ピアスはスタイルブックでも使用していて、友人から「お揃いで買いました♪」とLINEをもらいました^^

 

ヘアスタイルは、毛先にだけワックスを付けて形を整えた耳掛けスタイルです。

 

60代ファッション

 

 

60代コーディネート

 

 

60代ファッション

 

 

60代コーディネート

 

セーター  UR’S

パンツ  アーバンリサーチ

ファーモカシン  EMU Australia

ペンダント、ピアス  Lavish Gate

 

 

 

※ファッション以外のテーマで、60代の今感じることや、お料理を始め、日々のあれこれを、別ブログに記録しています。
よろしければ、お時間のある時にお立ち寄りください。

 

 

 

 

ランキングに参加しています。

クリックしていただけると嬉しいです。