TODAY'S
 
本日の60代コーディネート

 

 

☆私の初めての本が出版されます☆

只今、ご予約受付中です。

ぜひ、お手元に一冊♪

 

 

 

 

 

雨の日を楽しむレインブーツコーデ♪

 

全国的に冷たい雨の日になる予報ですね。

 

そんな、気分が下がりそうな雨の日のために、
お気に入りのレインブーツを一足、持っておかれることをおすすめします^^

 

嫌な雨の日も、「あのレインブーツを履ける!」と思うと、楽しい日にグググっと近寄ります♪

 

私は、カーキ色のレインブーツを長年愛用していて(20年以上^^;)、このレインブーツありき!なコーディネートを楽しんでいます。

 

今日は、渋いカーキ色のレインブーツに、同じく渋くて軍用っぽいポンチョを合わせ、
ベロアの花柄スカートで華やかさを添えました。

 

Iライン、光沢のあるベロア、花柄、サイドスリット・・・・という、なかなか癖の強いスカートも、

サリーちゃんの足みたいなシルエットの渋カジュアルなレインブーツを合わせると、

す~っと、収まってくれます♪

 

ヘアスタイルは、湿気による乱れを防ぐために(私は天パで、湿気でうねりが強くなるので💦)、両耳にかけて、ハードタイプのヘアスプレーをしました。

普段はヘアスプレーで固めることはしないのですが、雨の日には必須です^^;

 

 

60代雨の日コーデ

 

 

60代雨の日コーデ

 

 

60代雨の日ファッション

 

 

60代雨の日ファッション

 

 

 

七分袖ニットトップス  JUNKO SHIMADA

スカート  Dholic

ポンチョ  BEAMS

バッグ  HERMES

レインブーツ  AIGLE

 

 

 

※ファッション以外のテーマで、60代の今感じることや、お料理を始め、日々のあれこれを、別ブログに記録しています。
よろしければ、お時間のある時にお立ち寄りください。

 

 

 

 

ランキングに参加しています。

クリックしていただけると嬉しいです。