TODAY'S
 
本日のコーディネート

 

 

 

 

セットアップのスカート+ニットトップス♪

水曜日。

本日は、孫のピアノ発表会と、母の米寿のお祝い用に購入したレースのセットアップのスカートを、ニットトップスに合わせました。

 

気温は30度まで上がる予報でしたので、ノースリーブのニットトップスを♪

それでも、秋の装いを意識して、枯れ葉色のトップスに、カチューシャを含め、小物も茶系でまとめました。

 

お気づきかと思いますが、白髪が密集していた生え際の髪に、ヘアマニキュアしました。

2週間ほどで色が抜けてしまいますが、それでもまっ白ではなく、薄く、色味が残るので、白髪だけが浮く感じが抑えられます。

全体が同じトーンで揃ってくるまでは、しばらくこの作戦でいこうと思います♪

 

ヘアカットは、もう悩み過ぎて棚上げにしています💦

結べないほど短く切ってしまうと、朝のヘアスタイリングに時間を取られるので、
忙しい日には、ぱっと結べる長さをキープするとしたら、あまり変わり映えしないなぁ・・・と思ったり・・・
また、母との同居が始まれば、美容院へ行くことも難しくなりそうだから、やはり伸ばそうかなぁ・・と思ったり・・・

でも、そのうち衝動的に^^;、切っちゃいそうだから、それなら切っちゃおうかな・・と思ったり。笑

 




 

 

 

 

 

 

 

トップス  GAP

スカート  Mila Owen

スリッポン  LEPSIM

 

 

 

※ファッション以外のテーマで、60代の今感じることや、お料理を始め、日々のあれこれを、別ブログに記録しています。
よろしければ、お時間のある時にお立ち寄りください。

 

 

 

 

ランキングに参加しています。

クリックしていただけると嬉しいです。