TODAY'S
 
本日のコーディネート

 

 

 

 

優しいフラワープリントのパンツで♪

 

今朝は、朝からムッカー!とすることがあり💦、どうどうどう・・・と、自分の心を収めるために(笑)、優しい花柄のパンツを穿きました。

 

綺麗な色や可愛い柄を身に付けると、気持ちが引っ張られて、上がります♪

明るい色のネイルを塗ってもそうだし、良い香りのボディークリームを塗っても、そう。
自分の気持ちを上向きにさせる小技、繰り出して、ご機嫌を取り戻そうと思います。

 

トップスは、スリーブレスT、バッグはシアー素材のトートバッグ、足元は、パテント加工のボルドー色のサンダルです。

 

「このパンツ穿くの、いつ以来だっけ?」と、ブログを遡ったら、4月に穿いていました。

一番下に貼った画像です。

髪が長くてびっくり!!笑

短い髪を見慣れると、知らない人みたいです^^;

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トップス、バッグ  チャオパニックティピー

パンツ  LEPSIM

サンダル  アーバンリサーチ

 

 

 

※ファッション以外のテーマで、60代の今感じることや、お料理を始め、日々のあれこれを、別ブログに記録しています。
カテゴリーは「心地よい暮らし」です。
よろしければ、お時間のある時にお立ち寄りください。

 

 

 

 

ランキングに参加しています。

クリックしていただけると嬉しいです。