TODAY'S
 
本日の嬉しい変化

 

 

 

 

      水牛の角の指輪♡

 

新しい週がスタートしました♪

 

本日は、「ショートヘアにして起こった変化」について、記してみました^^

 

 

 

 

 

一つ目は、長めのピアスが似合うようになったこと・・・

画像のように、耳の下の部分で、髪の裾からピアスが見える感じに憧れていました。

叶って嬉しいけれど、既に、髪が伸びてきて💦(私は、髪が伸びるの速いんですよねぇ^^;)、
もうギリギリって感じになってます💦

 

 

 



 

 

長い間出番のなかった 水牛の角でできた大きなハート型の指輪をはめてみました。
30代の頃、Agathaで購入した記憶があります。


若い頃付けていた こういう大き目で個性的なアクセサリーが、再び似合うようになったことは、想定外の変化でした♪

 

 

 

 

 

 

 

首の後ろにポイントのくるペンダント。

こちらは、ショートヘアにしたら、ぜひともやってみたかったこと^^

夏のスリップドレスに合わせても良さそうです。

(後ろからのショットを見ても、やはり「髪伸びてる!」と思いました💦)

 

 

 

 

 

 

 

そして、こちらのリネンの帽子。
 

やはり30代の頃に購入したものなのですが、とーっても好きな帽子なのに、ロングヘアの時には、ダウンヘアにしても結んでも、なんだか決まらず💦、出番がありませんでした。

けれど、今の長さに丁度良く、柔らかく軽い帽子なので、窓からの日差しが気になる日には、このところ家内でも被っています^^;

 

 

 

トップス、バッグ  H&M

パンツ  GAP

サンダル  GU

 

 

 

※ファッション以外のテーマで、60代のを始め、日々のあれこれを、別ブログに記録しています。
カテゴリーは「心地よい暮らし」です。
よろしければ、お時間のある時にお立ち寄りください。

 

 

 

 

ランキングに参加しています。

クリックしていただけると嬉しいです。