TODAY'S
 
本日のコーディネート

 

 

 

 

  ストライプシャツのハンサムコーデ♪

 

金曜日。

本日は、下にアップした Pinterest の画像にインスパイアーされたコーディネートです♪

 

太いパキっとしたストライプのシャツと、大ぶりなピアスのカッコよさ!!

このくらい大き目のフープピアスも良いですねぇ・・・♡

 

私は、ピアスはそこそこの大きさで^^;、代わりにシルバーのチェーンネックレスを付けました。
 

ボトムスはオリーブ色のチノパン。

そろそろ季節が終わりになるなぁ・・と思い、ファーモカシンに合わせました。

 

そして、ちょっとイレギュラーに、

UNIQLO+Jのシャツジャケットの上に、コートを重ね、二重のアウターでスタイリングしてみました。

 

+Jジャケットの柔らかさと、ロングコートのオーバーサイズ・・・という二つの条件が合致してくれて、圧迫感のない自然な重ね着になりました(^.^)

 

バッグは、ジャケットのネイビーとも、コートのベージュとも相性の良いグリーンの巾着型のものを持っています。(ほとんど見えてないですね💦 すみません💦)

 

 

 

 

 

 

 

 

シャツ、パンツ  GU

コート  patterntorso
バッグ  Dholic

モカシン  EMU

 

 

※ファッション以外のテーマで、60代の今感じることや、お料理を始め、日々のあれこれを、別ブログに記録しています。
カテゴリーは「心地よい暮らし」です。
よろしければ、お時間のある時にお立ち寄りください。

 

 

 

ランキングに参加しています。

クリックしていただけると嬉しいです。