TODAY'S
 
本日のコーディネート

 

 

 

 

  休日のウォーキングスタイル♪

日曜日。

本日は、久しぶりに夫がまるまる一日休みの日曜日です。

今からウォーキングを兼ねて、出かけてきます。

 

ウォーキングの途中で、ちょっとお茶したり、お買い物をしたり・・・という時、

こちらの+Jのシャツジャケットはとても便利です^^

フーディートップス+ジョガーパンツ+スニーカーという、完全なスポーツスタイルを、

日常着よりにグググっと^^寄せて、

ゴールドのピアスや、ゴールドのロゴマーク付きバッグも「浮かない」雰囲気作りをしてくれます♪

 

 

 

 

そして、軽快なのに、ヒップラインをちゃーんと隠してくれる^^

 

 

トップス  UNIQLOメンズ(夫のものを借用)

ボトムス、スニーカー  GU

バッグ  HERMES

 

 

※ファッション以外のテーマで、60代の今感じることや、お料理を始め、日々のあれこれを、別ブログに記録しています。
カテゴリーは「心地よい暮らし」です。
よろしければ、お時間のある時にお立ち寄りください。

 

 

 

ランキングに参加しています。

クリックしていただけると嬉しいです。