TODAY'S
 
本日のコーディネート

 

 

 

    ざっくりカーディガンのホワイトコーデ。

木曜日。
今朝は、長澤まさみちゃんが出演する野田秀樹さん演出の演劇「The Bee」の東京公演の先行抽選申し込みがweb上で始まり、【参戦】していました💦
一応第5希望まで申し込みはできたのですが、果たして当選するでしょうか💦💦
 
この平日に追われる先行予約にライブで参戦することは私の長年の夢の一つでした^^
いつも仕事をしながら「あ~・・今頃、先行予約始まってるなぁ・・」と涙を呑んで見送った公演がいくつもあり・・・ なので、この度落選したとしても、やり遂げた感はあり、満足です。笑
 
そんな今日は、プライベートで気持ちが落ち着かないこともあり+_+、心をリセットする意味も込めて^^;、白いアイテムを身に付けました。
ピュアホワイトのTシャツ、オフホワイトのパンツ、エクリュに近いホワイトのカーディガン。
 
大きなトートバッグのブルーのストラップと、スリッポンのシルバーを引き締め要員にしています♪
ちなみに腕時計は、まさみちゃんが表紙を飾ったファッション誌の「おまけ」としてゲットしたもので、文字盤にはミッキーが描かれています。
まさみちゃんに縁?のある日に付けていることが多いです。(←理解されづらいファン心理です^^;)
 
 

 

 

 

 

Tシャツ、パンツ  UNIQLO

カーディガン、スリッポン  GU

バッグ  rose bud

 

 

※ファッション以外のテーマで、60代の今感じることや、お料理を始め、日々のあれこれを、別ブログに記録しています。
カテゴリーは「シニアブログ」です。
よろしければ、お時間のある時にお立ち寄りください。

 

 

 

 

 

ランキングに参加しています。
クリックしていただけると嬉しいです。