TODAY'S
 
本日のコーディネート

 

 

 

      大人なプレッピースタイル♪

火曜日。

本日は、コスモスカラーのトップスに、細いストライプのストレッチパンツ、パテント加工のローファーに、ジャケットを羽織りました。

 

帰省していた我が家のオシャレ番長=三女に、「お母さんはプレッピースタイルが一番似合うと思うよ。」と言われ、さっそくトライ^^

確かに自分でも、一番落ち着くのはプレッピーな雰囲気のコーディネートなのです。

 

夫は全くファッションに興味のない人なので、この度一泊二日で娘とファッション談義をできたことも、とても嬉しいおまけでした♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トップス  GU

パンツ、ジャケット  GAP

バッグ  Louis Vuitton

ローファー  REGAL

 

 

 

※ファッション以外のテーマで、60代の今感じることや、お料理を始め、日々のあれこれを、別ブログに記録しています。
カテゴリーは「シニアブログ」です。
よろしければ、お時間のある時にお立ち寄りください。

 

 

 

 

 

ランキングに参加しています。
クリックしていただけると嬉しいです。