
本日のコーディネート♪
ビタミンカラーをポイントに♪
水曜日。
本日は、白いコットンのシャツワンピースに、UNIQLOのレギパンを重ね穿きし、レモンイエローのカーディガンを羽織りました。
白×黄×黒のパキっとしたコーディネートです。
こちらのカーディガンは30代の頃に購入したものだと思います。
一時期「派手過ぎてもう着れないかなぁ・・・」と思っていたのですけれど、白髪が増えたことで髪色が薄くなったら、顔映りが良くなった気がします♪
加齢とともに鮮やかな色が着こなせるようになる変化は、ベリーウエルカムです^^
ワンピース BAYFLOW
バッグ バナナリパブリック
スリッポン GU
・・・・昨年孫2nd.にプレゼントした恐竜パーカーが、ジャストサイズになって、牙のギザギザが付いたフードを被ると、あーんと口を開いた恐竜の口から顔を覗かせたみたいに見えて^^;、なかなか迫力があります。笑
プレゼントした当初は「怖い~・・・」と着てくれなかったパーカーですが、今ではお気に入りの一着になったようで、嬉しい限りです^^
ファッション^^;の話題ですので、こちらのブログにアップします♪
※ファッション以外のテーマで、60代の今感じることや、お料理を始め、日々のあれこれを、別ブログに記録しています。
カテゴリーは「シニア日記」です。
よろしければ、お時間のある時にお立ち寄りください。