月曜日。
湿度の高い曇り空です。
 
今日は、風通しの良い白いコットンワンピースを着ました。
まっ白の面積が広く、ふわ~っとしたシルエットなので、ともするとオバQ的な^^;膨張感が生まれてしまいます。
そこで本日は、他は黒一色で統一することで「締め」の効果を狙いました♪
 
パンツもバッグもミュールも黒。
どこか一点、例えばシルバーあたりを持ってきたいところですが、そこはぐっと我慢して^^黒だけで包囲網を敷いています。
 
 
 



 
 
ワンピース  Discoat
パンツ  titivate
バッグ  バナナリパブリック
ミュール  BEAMS
 
 
 
…飾り切りに挑戦。
 
昨日のおめざです。
グラスの中身は、グレープフルーツ、林檎、豆乳ヨーグルト、カッテージチーズ、蜂蜜、シナモンです。
でもメインはスワンの形の林檎🍎
初めて飾り切りにしてみました(^.^)
ハマりそう!笑
次回はグラスの縁に留まらせてみたいと思います♪
 
 
 
 
 
 
ランキングに参加しています。
クリックしていただけると嬉しいです。