土曜日。
気温は高くないですが、空は春の色に見えます^^
 
本日は、私の中のお気に入りナンバーワンテンテイストな、「やんちゃなハンサム」なコーディネートです♪
幾度か過去の記事でも触れましたが、「傷だらけの天使」のショーケンの傍らにいる女性・・・のイメージで組み立てることが多いです。笑
 
今日は、アイスグレーのモヘアニットに白いボーイフレンドデニムを合わせ、「寅さん風」に?ジャケットを羽織りました(^・^)
 
バッグはシルバーのサイザルバッグ、足元はバイカラーのミュールです。
チャーミングポイントに、誕生日プレゼントにいただいた黄色いフリンジ付きでペイズリー柄のストールを携帯し、珍しくシルバーのネックレスを付けています。
 
ボーイフレンドデニムは、「彼氏の大き目サイズのデニムを借りてはいちゃったわ・・」なニュアンスなので^^;、全体がゆるめのシルエットで、心持ちローウエストで絞る感じです。
これからの季節に、ホワイトデニムは便利そうだけど、穿きこなせるかなぁ・・・と二の足を踏んでいらっしゃる方には、ボーイフレンドデニムからのデビューをすすめします♪
裾をロールアップして足首を見せると、デニムのゆったり感で、Iラインスカートを穿いたのと同じ雰囲気に大人っぽくまとまってくれます(^・^)
 
 
 
 
 
 
トップス  LEPSIM
デニム  GU
スリッポン  ZARA
バッグ  Grand Park
ジャケット  GAP
 
 
 
・・・・理想の朝食♡
今朝のモーニングセットです^^
IKEAで購入したココア味のシリアル(ラズベリーやココナッツなど具沢山♪)に豆乳をかけたものと、林檎にヨーグルト、カッテージチーズ、蜂蜜をトッピングしたものと、サツマイモにシナモンをかけたものと、ソイラテでした。
ぜーんぶ完璧に my fav! でした(^・^)
特に、IKEAのシリアル、甘さ控えめで本当に美味しいです。
おすすめです♪
 
※先ほど夫が、「鳥の声、朝かと思ったら、昼だった。」と、夏井いつき先生に「才能全くなし!」と叱られること間違いなしな一句をひねりながら起きてきました^^;
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ランキングに参加しています。
クリックしていただけると嬉しいです。