金曜日。
 
本日は、私たち世代には少々抵抗感のあるボーダー柄をベージュ×黒、そしてベルボトムパンツで大人っぽくシックに取り入れる工夫をしてみました。
 
ボーダー柄のセーターにはさまざな配色のものがありますが、一番使い勝手が良いのは、白×黒、または画像のようなベージュ×黒の組み合わせだと思います。
 
そしてボトムス♪
かつて山本リンダさんが「ウララ~ウララ~♪」と美しく穿きこなしていらっしゃった「黒いパンタロン」です(^・^)
こちらに、ヌーディーなベージュのアンクルブーツを合わせ、バッグも同系色のものを持ちました。
 
アウターは、先日も着用していた長年愛用の Hussein Chalayan のハーフコートを選びました。
 
ボーダー柄はそれだけで主張が強いので、照準を一点に絞って、他は全て脇役に回すことが、大人っぽくまとめるコツかな・・?と思います♪
 
 
 

 
 
 
 
トップス  GU
ボトムス、ブーツ  Dholic
バッグ  Chloe
 
 
 
・・・・・・STAUBでご飯♪
今朝は、炊飯器のタイマーに頼らず、ストウブでご飯を炊いてみました(^・^)
最初少し見守りが必要ですが、それを過ぎると、蓋をして、あとはIHコンロのタイマー頼りで放置できます。
想像はしていたものの、やはり美味しい♡
「ご飯をおかずにご飯を食べれる美味しさ」です。笑
 
 
 
 
 
 
ランキングに参加しています。
クリックしていただけると嬉しいです。