火曜日。
本日も、Pinterestが届けてくれたコーディネートをお手本に、黒いコートを明るく着る工夫をしてみました(^・^)
 
コートは面積が広い分、スタイリングの全体の印象を左右してしまうアイテムで、「黒いコートを着ると沈むわ~・・」というお悩みを持つ方も多いかと思います。
そこで、黒の持つ「シャープでキリリ!」なイメージの方を引き出すために、
・インディゴのデニム
・赤いバッグ
・レオパードパンプス
をプラスしてみました。
 
「黒を引き立たたせる」戦略をぶらさないよう、トップスにも敢えて黒いハイネックセーターを♪
黒の持つ「暗さ」のイメージを消したコーディネートの完成です(^・^)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
トップス  GU
デニム  ZOZO
コート  Hussein Chalayan
バッグ  PRADA
パンプス  ユナイテッドアローズ
 
 
・・・・・カリフラワーライス♪
画像は「映え」ませんが^^;、絶品のバターライスです!
部員さんに教えていただいた「NHKきょうの料理」の【まるごとブロッコリーご飯】(←こちらで検索するとレシピがアップされています。)のブロッコリーを、冷蔵庫にあったカリフラワーに置き換えて作りました。
炊き立てに、ハーブソルトを振りかけて食べると、ほっぺが落ちました。笑
とっても簡単ですし、男性にも子供にもウケる味だと思います。
カレーをかけてカレーライスにしても良さそう♪
ぜひぜひお試しください(^・^)
 
 
 

 
 
ランキングに参加しています。
クリックしていただけると嬉しいです。