天高く馬肥ゆる秋・・・の形容がぴったりな朝です。
 
本日は、半袖のVネックTにざっくりしたカーディガンを羽織り、フリンジデニムを合わせました。
肩の力の抜けた大人のデニムスタイルをテーマに組み立てたコーディネートです(^・^)
 
先日H&Mで購入したキルティングのクラッチバッグが良い仕事をしてくれています♪
Tシャツはチャオパニック。左胸に正方形のポケットが付いていて、心持ちクロップド丈のところを気に入っています。
カーディガンはBEAMS。
木製ヘッドのペンダントはHERMES。
デニムとミュールは数年前にGUで購入したものです。
 
 
 
 
 
 
おそらく、50代以降、夫には一度もデニムを穿かせたことがなくて(なんとなく、中高年の男性のデニムスタイルが苦手だったんですよねぇ・・ 若さにしがみついてるイメージなのかな💦 真相は謎なのですけれど^^;)、夫が若い頃穿いていたデニムもクローゼットの奥深くにしまい込んでいたのですが、先日ロンハーマンのサイトにアップされていた夫と同年代くらいのモデルさんのデニムスタイルを目にして、「あ・・・いいかも。」と、考えを改めました♪
こちらの画像です。↓
 
 
この秋は、セーター+デニムスタイルを復活させようかなぁ・・と思案中です。
(夫はファッションには全く無頓着というか、基本、寒暖を凌げて着心地が良ければ・・・というタイプで、いわゆる「お出かけ着」は全て私がコーディネートしています^^;)
 
 
・・・・おでん始めました(^・^)
昨夜は、久々「ビールでおでん!な気分」でした。
我が家のおでんは、鶏ひき肉とネギとショウガの鶏団子と大根さえあれば成立します♪
昨日は他に、厚揚げ、トウモロコシ天、卵、ソーセージ、オクラを入れました。
ビールのつまみ的に食べたかったので、串おでんに。
特にオクラは思いっきり柔らかくなるので、串刺しにしておく方が食べやすいです。
 
 
私はおでんでご飯が食べれない派で、おでんはビールと一緒にいただき、その後、おでんの出汁茶漬けでご飯を食べます。
夫は、おでんでガシガシご飯がすすむタイプです^^;
 
 
 
ランキングに参加しています。
クリックしていただけると嬉しいです。