金曜日。
本日も、Pinterestからヒントをいただいたコーディネートです。
 
下の画像のブロンド美人さん♪
前開きのワンピースの裾のボタンを外して、生足+スニーカーをポイントに大人カッコいいスタイルを構築していらっしゃいます。
 
そこで私も、カーキ色の前開きワンピースに白いスニーカーを合わせた大人カッコいいスタイルにトライしてみました。
 
バッグはこの夏一押しの2wayビッグトートです♪
 
アクセサリーはエコパールのピアスのみ。
白いベルトの玩具風腕時計を付けています。
お気づきの方もいらっしゃるかと思いますが、ここ最近指輪はほとんど付けていません。
新型コロナウイルスの影響で、一日に何度も手洗いをします。
出先でも、消毒液を使って何度も・・・
そのたびに指輪を外すことが面倒なのと、「指輪の消毒はしないまま、また身に付けるのはなんだかなぁ・・・」と訝る気持ちが出始めたからです。
与えられた環境の中で、柔軟に生活スタイルを変容させながら、それでも日々を楽しむことを忘れずにいたいと思います。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ワンピース  Dholic
バッグ  rosebud
スニーカー  GU
 
 
・・・・レモンジュレ。
昨夕、冷蔵庫を開けたらレモンが残っていて、それを見た途端、「レモンゼリー食べたい」スイッチが入りました。笑
最近は、だまになりにくい粉ゼラチンが販売されているため、ゼリーが手軽に作れて助かります(^・^)
使用説明書通りに作りさえすれば、
「私、ゼリー作りにおいては、絶対に失敗しませんから!」って宣言できる安定感ですよね♪
 
そんなゼラチン。ご存じのかたも多いかと思いますが、脂肪分、糖分ゼロの高タンパク質食材です。
こちらのゼリーは、ゼラチンと、レモン果汁と、蜂蜜で出来上がっています。
美味しくて体に良いスイーツです♪
 
 
 

容器にゼリーを流し入れ、少し固まったところでレモンスライスを載せます。
蜂蜜漬けのレモンスライスがあるとベターです♪(昨日は切らしていました)
少し余分にゼリーを作っておいて、フォークで混ぜるようにクラッシュし、トッピングしています。
 
 
ランキングに参加しています。
クリックしていただけると嬉しいです。