土曜日。
この連休は、遠路母の見舞いに来てくれる長女家族と過ごします。
 
気温が暖かめで嬉しい限り♪
そんな本日は、リブニットセーターに透け感のあるシャツを重ね、カーゴパンツを穿きました。
足元は動きやすいスリッポンです。
シアーなシャツにごついカーゴパンツの対比を狙ったコーディネートです(^.^)
 
バッグはシルバーのメルカドバッグにダミエのミニバッグを付けています。
仕切りのないメルカドバッグを持つときには、これまでバッグインバッグを使っていたのですが、ウインドウディスプレイでミニバッグを付ける技(?笑)を知り、さっそく真似しました(^.^)
ポイント作りにもなって妙案だと思います♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 




 
ピアスは今季BEAMSで購入したものです。
ニュアンスカラーに溶け込む優しいデザインを気に入りました。

 
 
 
シャツ、リブニット  アーバンリサーチ
カーゴパンツ  Sabena
スリッポン  LEPSIM
メルカドバッグ  GrandPark
 
 
ランキングに参加しています。

クリックしていただけると嬉しいです。


60代ファッションランキング