月曜日。
本日はストライプシャツにエコファーの襟が付いたカーディガンを重ねたデニムスタイルです。
アウターには中綿入りのサテンジャケットを選び、足元はアンクルブーツにしました。

{D44267D7-7F3C-42AA-B85A-A5CC2394CD08}


{74F29BE6-9D61-4C06-8881-71670F0BD31A}


{99255CDD-01F5-4F93-AF2C-3DAA5772F02F}


{298E41F1-668B-4556-B1C2-00972BD29426}


{BBF76201-4A5A-4B23-BE12-8F1AAD24515E}

シャツ、デニム  GU
カーディガン  GENNY
ジャケット  J.Crew
ブーツ  titivate
バッグ  Chloe


…しめ飾り。
長女のお婿さんのお母様から素敵なしめ飾りをいただきました。
クリスマスリースの可愛さも捨てがたいですが、やはりしめ飾りには味わい深い美しさがありますねぇ〜(^.^)


{93D5D943-8410-4AC4-882F-0EA156E3C370}



…カオマンガイ、
昨日は1日中疲れが抜けきらない感覚があり、夕食は時短にカルディの調味料を使って簡単カオマンガイを作りました(^.^)
お米に鶏肉を載せ、調味料を加えて炊飯器で炊くだけ… なのに、本当に美味しく出来上がります♪
鶏皮が苦手な夫のリクエストで、鶏モモ肉の皮を取って炊き込みました。
二種のソースが添えてあり、辛味の強い赤いソースはキュウリにとても合います(^.^)
山盛りのパクチーでトッピングしました。
ダシダ頼りの水菜のスープを添えています。

{FDF2D114-3107-4D59-A385-635377B95A06}


ランキングに参加しています。

クリックしていただけると嬉しいです。


60代ファッションランキング