水曜日。
本日は20年愛用しているノースリーブワンピースを着ました。
以前のブログにアップした折にも、「懐かしいブランド!」とコメントをいただいたK.Tのものです。
チェック柄や、腰で摘んだようなアシンメトリーなラインや、サマーウールの質感や…愛着ポイントが多く、ずっと現役を張ってもらっています(^.^)

バッグと足元は黒で統一し、マーブル柄のピアスをプラスしました。


{7E043773-4C3B-4D48-836C-93D57EBD9E8F}


{3DE110C9-653A-4258-9A92-0C903366CC68}


{1E4F478A-E6D6-47BA-8B2D-4930DF99369D}

バッグ  バナナリパブリック
サンダル  Dholic


…大役。
先日、ヘアセットして結婚式に出席する孫娘の様子を画像アップさせていただきましたが、その後、フラワーガールの大役を無事コンプリートしたようです(^.^)

{2BF55A3D-9E99-4F9A-87EE-10036E6DB388}



ランキングに参加しています。

クリックしていただけると嬉しいです。


60代ファッションランキング