日曜日。
本日は、投票に行く以外予定なしの一日です。
 
予定がないということは、好きなことをして良いし、何もしなくても良いという、本当に幸せな休日です。笑
そんな今日は、この夏も人気のノースリーブTシャツワンピースに、フリンジヘムデニムを合せたスタイルを選びました。
 
ワンピースの色は落ち着いたシャンパンベージュです。
足元は、大人っぽく華奢なサンダルを。
この2点のポイントで、年相応な雰囲気作りを意識しました(^・^)
 
デニムは、もともとはGUの普通のストレートデニムだったのですが、自分でハサミで裾をジョキジョキ切ってフリンジを作りました。
こういう思い切った冒険ができるのも、プチプライスの特典だと思います♪
 
{8D763042-1DD0-4086-A179-D5B347EA29A9}
 
 
{5CE93011-C136-4301-A2F4-CBAB8BA84C8C}
 
 
{56A1C9C0-69AE-4BF3-AEF6-7D28882B8054}
 
 
{560EE57C-A0C1-48C0-8B67-5DD8EEA81902}
 
ワンピース  AZUL
サンダル  NARINI
バッグ  Grand Park
 
 
・・・・昨夜の家ご飯。
夫のリクエストでタットリタン(韓国風鶏肉じゃがスープ)をメインにした食卓でした。
サイドディッシュは、人参と青梗菜のナムル、トマトサラダです。
 
{C7E67E16-AA11-4F60-8794-174AF931AE61}
 
ご飯に半熟目玉焼きを載せたものに(余っていた小松菜も一緒にソテーしました)、タットリタンとナムルを加え、スプーンで混ぜ合わせて食べるのが我が家流(^・^)
美味しいです♪
じゃがいも好きな夫が韓国料理店で食べて気に入り、ネットでレシピをググったら、とても簡単で、それ以来家ご飯のレパートリーになっています。
「タットリタン」で出てきます。私は味の素さんがアップしているレシピを使っています。
おすすめです。
 
{85E43F76-9066-4659-84E6-75D01AF7994E}

 

ランキングに参加しています。

クリックしていただけると嬉しいです。

       ↓