土曜日。
心身ともに疲労がたまっています。
加齢とともに、体も心も、疲労回復に時間を要するようになった気がします。
先日NHKの番組で、断食の様子が紹介されていて、体験者から「心も体もすっきりリフレッシュできる」との声を聞いて、やってみようかなぁ・・・とぼんやり考え中です^^;
今日は食事をしてしまったので、明日一日トライしてみようかなぁ・・・
 
そんな本日は、夫のヘアカットに付き合いがてら、ちょっとしたお買い物に出かけてきます。
優しい色を身に付けたくて、綺麗なピンクのシフォンスカーフからスタートしたコーディネートです。
付随して、バッグもミュールも薄いサーモンピンクを選びました。
でも、全体を甘い雰囲気にしたくなかったので、トップスには渋いブラウンを。
フェミニン寄りも避けたかったので、ボトムスはホワイトデニムにしました。
 
{5F405E63-3B68-4B48-A7CD-385CCE552278}

 
{8C78A1FB-D60D-451E-A606-2B49AB977B1B}
 
 
{7E368E65-7815-4150-8112-30E6AAA9EA0A}

トップス  Dholic
デニム  UNIQLO
スカーフ  HERMES
バッグ、ミュール Salvatore Ferragamo
 
 
・・・ベーグル作り。
長女が共有アルバムにアップしてくれた孫娘の様子です。
ママ友さんと一緒にベーグルを焼いたようです。
生地を延ばすお手伝いをする気満々の孫娘(^・^)
美味しそうに焼きあがっています♪
 
{B9B6E056-AC6A-4726-BA00-F78D39062C2E} 
 
 
{82D20F86-29B3-48B4-B629-880F5A8932E0}

 
☆断食したことあるよ♪という方いらっしゃいましたら、コメント欄に体験談やアドバイスをお聞かせいただけると嬉しいです(^.^)
(本日限定でコメント欄を設定させていただきます。)
 

 


ランキングに参加しています。


 クリックしていただけると嬉しいです。

       ↓